Monthly Archives: 2月 2021

[闘病日記]個人事業主になって半年後に大腸ガンが見つかった悲惨な話

去年の暮れにはげしい腹痛がmasaoにやってきました。歩く振動でもズキズキ痛みます。これは何かおかしい。とりあえず、近所の医者に行くことにしたのでした。このときは、思ってもいませんでした。個人事業主になって半年後にガンがみつかることになろうとは・・・・

Continue reading »

[ロリポップ]スタンダードからハイスピードプランに無料で変更して超爆速!

昨日、スタンダードプランのアップデートをしたばかりですが、もっと爆速になるということらしいので、ハイスピードプランに変更を行いました。しかも、追加料金は0円でした。✌

スタンダードでも十分満足だと言っておきながら次の日には変更です。。。なんて節操のない。。。

Continue reading »

[ワードプレス]スタンダードプランのアップデートでも爆速なり!(ロリポップ!ドメイン版)

本サイトはロリポップのレンタルサーバーを使用していますが、このたび、遅ればせながらスタンダードプランをアップデートしてみました。結論から言うと速くなりました。(多分)リダイレクトなども裏でしているにも関わらずです。(きっと違う)

きっと、ハイスピードプラン であれば、もっと速くなると思うけど、今のところはスタンダードプランでも十分満足です。

しっかし、久しぶりの投稿だなあ。。。アクセス数も激減してるなあ。。。

Continue reading »