[ロリポップ]スタンダードからハイスピードプランに無料で変更して超爆速!

Pocket

昨日、スタンダードプランのアップデートをしたばかりですが、もっと爆速になるということらしいので、ハイスピードプランに変更を行いました。しかも、追加料金は0円でした。✌

スタンダードでも十分満足だと言っておきながら次の日には変更です。。。なんて節操のない。。。

スポンサーリンク

追加請求は0円!

スタンダードプランの3年契約中(の上にさらに3年契約を積んでいます)ですので、追加請求はありませんでした。きっと、これがなければプランの変更はしていなかったことでしょう。

追加請求なし!

プラン変更ボタンを押すと、こんな感じで確認されます。

プラン変更ボタンを押しても実はもう一度確認ボタンを押すことになります

なになに。WebDAV、php.iniの編集、アクセス解析、アクセスカウンターが利用できなくなるとのことですが、どれも全く問題なしなので早速プランを変更することにしました。

何かの間違いで、プラン変更中(体感速度で2分くらい)にアクセスされた方がいらっしゃったかもしれません。謝ります。ごめんなさい。_(._.)_

そしてさらなる爆速へ

確かに速くなったように思います。が、昨日のスタンダードプランのアップデートを行ったためか、喜びはありますが、冷静な自分がいます。残念。。。いきなりプラン変更しておけばよかったってことですね。

「ギャーーーーーーーーーーーーーー、速くなってるーーーーーーーーーー!!!」って言いたかったです。

SEOも強化される(願望)

レスポンスのスピードが爆速となればSEOにも有効だと思います。みなさま!準備は整いました!ジャンジャンアクセスしてください。(誰も見てないブログなのは内緒です)

レスポンスのスピードもそうですが、昨日のスタンダードプランのアップデートから、SSLに対応(https)したことも、きっとSEOに有効であるはず。これまで、ブラウザからは胡散臭い判定を受けていた本ブログも、これからはHTTPSでアクセスできます。

これからは胡散臭くありません。清潔感ある善良なサイトとして判断されるはずです。アクセスお待ちしております。_(._.)_

はぁ~~~~、だれかアクセスしてくださーい。今のままでは、完全にオーバースペックなだけです。アクセス集めてチャリン、チャリン~を希望します。マネープリーズ!

現実としては、半年ぶりくらいに投稿しているようでは、これからも赤字運営が続きそうです。。。現実は甘くない。。。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *