[ 映画・予告犯 ] 生田斗真がカッコいい。何度見てもヨダレでる。

Pocket

ゆきこです。好きな食べ物はらっきょう漬けです。

昨日は良い天気でしたので、家で映画鑑賞にすることにしました。最近、暑くなったり、寒くなったりで寒暖の差のせいか、ちょっと風邪気味です。別にあなたが風邪ひこうが知ったこっちゃありませんが、ゆきこの風邪は早く治って欲しいです。

『 明日の予告を教えてやる 』
一体、何度目の「予告犯」でしょうか?何度も何度も観ています

スポンサーリンク

予告犯の原作

最近は、ドラマや映画の原作は漫画であることが多いですね。面白い脚本書ける人が少なくなってきたのでしょうか?漫画だとヒットしいることが事前にわかった上での映画化なのでハズレにくいのかもしれないです(ドラゴンボールは例外かな?)。制作サイドも守りに入っているのでしょうか?

予告犯の原作はヤングジャンプで連載していました。なんと、3巻で完結します。面白さをギュッと凝縮すると3巻くらいでも読みごたえ十分です。映画の前には、是非とも原作を見てみてください。単純に面白いので。特に中二病持ちの方にはこらえきれない内容となっていることでしょう。

話の展開が早く、ダラダラ感ゼロなので、出し惜しみしない姿勢はデスノートに近いように思います。「 かめはめ波打つのに何か月かかってるんだよー 」 的な雰囲気はありません。

映画・予告犯 主演:生田斗真

ゆきこは、生田斗真くんの顔だけ見ているだけで十分です。ストーリーが頭に入ってこないのです。ところで、生田くんと一緒に写ってる女は誰?邪魔なんですけどー。消えてもらえないかしら?

生田くんは、なかなか個性的な幅のある役をこなしていると思います。顔が良いだけじゃないところが大好きです。

感想

ゆきこは女刑事から走って逃げてる斗真くんが好きです。「 (*´Д`) ハアハア 」 言ってセクシーですね。きっと、ゆきこが刑事ならその場で捕まえてしまっていたかもしれません。絶対に逃がしません。こんなチャンスはないはずです。めっちゃ捕まえます。

感想になっていませんが、ゆきこがどれだけ斗真くんのことを好きかは伝わったと思います。だって、1年に1回くらいは同じ映画をレンタルして観てますからね。脳男とかも最高です。

ホレボレする顔です。ジャニーズっていうのが信じられないですね。ジャニーズタレントにはない空気感を持っています。他のジャニタレに比べるとセクシー度が20割増しです。

Sexy Zone?知らないよー。グループ名が分かるだけです。顔もわかりませんし、名前もわかりません。興味もありません。セクシーになったら、覚えてア・ゲ・ル💓

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>