ヤフーニュースを見ていると、こんな日刊スポーツの記事がありました。流石は梅宮アンナです。意識は抜群に高いです。自分の立ち位置も理解し、嫌われ方も熟知しているようです。
スポンサーリンク
安藤なつ?誰?
安藤なつさんが誰か知らなかったので調べてみると、お笑いコンビ「メイプル超合金」のデブな女の人でした。相方の「カズレーザー」は知ってましたが、この方の名前までは知りませんでした。はい、ただそれだけです。
梅宮アンナのMAX体重85kgは後藤真希2人分
デブがキライな梅宮アンナですが、自身も過去には、85kgまで太ったことがあるようです。自分のデブ経験からもデブを嫌いになったのかもしれません。
忘れるところでした。85kgがどの程度なのかを、まずはハッキリさせておきましょう。
今では、立派かどうかは定かではありませんが人妻となったモーニング娘の後藤真希の場合、身長 159cm、体重 43kg のようです。数年前の情報ですが、今でもそのようなものでしょう。
つまり、梅宮アンナの体重は、後藤真希2人分だったことがわかります。
なお、身長・体重よりも後藤真希の場合は、体のメリハリが素晴らしいのでケシカランですが好きです。
「好きでデブになったんじゃない」は本当か?
梅宮アンナはテレビ用のコメントかもしれませんが、デブは人間じゃないとのことです。ただでさえ嫌われ気味なキャラなのに、暴言を繰り返します。個人的には、
「いいぞ、もっと言っていいんだぞ~」「燃料投下しろ~」
的な考え方ですが、ネット上(だけじゃないかな?)では梅宮アンナ批判が巻き起こります。
記事内のコメントでは、
「梅宮アンナ大嫌いになったわ デブだって好きになってデブになったんじゃないし デブだって人間です」
「世界中のデブを敵に回しやがった」
「おまえが一番ダメな女だわ!!」
と言ったものがあるようです。ところで、記者さんは2チャンネルのコメントでも適当にチョイチョイっとコピペしてるんでしょうか?それとも、妄想コメントでしょうか?まあ、どうでもいいのですが。私は釣り上げられた側の情弱人間です。
次のコメントは、ポリスまさおの疑惑の目が向けられています。
デブだって好きになってデブになったんじゃないし
これはどうでしょうか?疑わしいです。どこかの誰かの話では、痩せの大食いはいるが、デブの小食はいない法則というものがあるようです。
この法則にあてはめると、デブは食ってます。故にデブなのです。
デブは好きでデブってる
「あたしは、太りやすい体質だから~」と、誰に言い訳しているか理解に苦しむこと言い出す人がいます。痩せやすい体質、太りやすい体質もあるでしょう。しかし、全ての人に共通するルールもあります。
『 痩せる = 消費量 > 食う量 』
です。
本当に痩せたいなら、自分に言い訳している場合ではありません。食う量減らして動くしかありません。おデブさんが、ダイエットに成功した梅宮アンナに文句言ってるのは、むしろミジメです。文句を言えば言うほど憐みの目が向けられることでしょう。
なお、痩せてて毒づいているのは、もともと梅宮アンナがキライか、意識高い系女です。