[貝殻販売] 大量の貝殻(巻貝・二枚貝・シーグラス)をお譲りします

Pocket

トレーニングを兼ねて流木ハンターもやっているmasaoです。依頼はいまだ1件だけですが、ハントには成功しています(自慢です)。

そのときに、夏の記念に巻貝や二枚貝やシーグラスを大量に採取したのですが、特に使うこともなく眠っていますので、この機会(どの機会?)に処分することにします。

スポンサーリンク

 

ここで紹介する貝の一部だけでもいいですし、全部でも構いませんので、お譲りいたします。コメントなりメールで連絡ください。ただ、採取には多くのコストもかかっています。物々交換やわたしへの報酬としてなにかしらいただける方だけご連絡いただければと思います。

理想としては、この貝を使って何かしら工作したものを本ブログでご紹介させていただけることかなと、勝手に思っております。

 

二枚貝

1つめは二枚貝です。貝の種類はわかりませんが、白い縦じまの丈夫な貝です(全部が同じ種類ではありません)。武田久美子もビックリです。

同じものばかりだとつまらないので、次のような貝も少ないですが混ぜてあります。

1枚目の写真の貝を中心にどっさり入っています。

 

シーグラス

続いてはシーグラスです。色も大きさもバラバラですがシーグラスです。きっと、写真で見るよりは大量にあると感じると思います。

どっさりシーグラス

三ツ矢サイダーのシーグラスもあります。年季が足りないのでしょうか。文字の判別ができています。

三ツ矢サイダー

 

巻貝

3つ目は大量の巻貝(種類はわかりません)です。大きなものから小さなものまで様々なサイズです。カタツムリの大きなものと考えて頂けるとわかりやすいかと思います。

なお、巻貝ということから、貝の中に砂などが残留していることが考えられます。残留物はダメという方はご遠慮ください。

ほとんとがこの(↑)巻貝ですが、中には次のような貝も入っています。

 

いかがでしたか?大量の貝とシーグラスです。どなたかもらっていただける方いませんでしょうか?個別でも全部でも構いません。

ご連絡お待ちしております。

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *