[仮想通貨] アルトコインが高騰中!沸騰中!労せず稼ぐって素晴らしい(ライトコイン リップル ネム イーサリアム)

Pocket

仮想通貨投資を開始して20日間ほど経過しました。貧乏人のわたしの投資金額は微々たるものですが、お金がある人はさっと儲けてちょっとリッチになるのは簡単な時期だと思います。

だって、わたしの場合、20日程度で投資金額の80%アップです。仮に10万円なら18万円に上昇したということになります。8万あればなんとか不倫旅行もできますね(ウソ)。

スポンサーリンク

 

2017年12月 アルトコインが火を吹き上げた

ここ数日の間で、アルトコインの、ネム、ライトコイン、イーサリアム、リップルが火を吹き上げました。その中でもとくに火力の強かったのはライトコインです。

また、リップルとネムに関しては半年程度の長期間にわたって停滞していたようなのですが、20日程度で結果がでた者としてはやはりラッキーと言わざるを得ません。

ラッキーなことに全部のコインを保持していましたので、80%アップという結果になりました。ライトコインメインにしておけばよかったと後から後悔していますが、無意味なことは知っています(笑)。

 

仮想通貨価格のAI(人工知能)予想

なにやら、仮想通貨の価格をAIが予想した結果が公表されているようですが、もしかすると、そのとおりになるかもしれませんし、時期が早まるかもしれません。

いずれにせよ、ビットコイン、アルトコインは価格が驚くべき上昇をみせるようです。その一因として、これから出川哲郎が出演する 「ビットコイン取引所 coincheck」のCMもはじまり、仮想通貨の市場は盛り上がりを見せるに違いありません。もう見ましたか?こんなCMです。

ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin
はじめは「なぜ、出川哲郎?」と思いました。単に人気にあやかっただけかもしれませんが、仮想通貨は、まだまだ一般的な高齢者の参入を期待できそうにありません。

富裕層の高齢者は早い段階で投資を開始した人が多いようです。もちろん、仲介者がいますので、マージンはガッツリ抜かれているでしょうが。詐欺と言われるレベルでね。

そして仮想通貨は若者から火がつくことでしょう。スマホのようにです。10年前に登場した iPhone がデジャブします。

そこで、現在の若者には人気の出川哲郎と考えると、なんとなくいい人選だったのかもと思います。そう思いませんか?

 

まさおの2018年仮想通貨の価格予想

価格予想なんて、ドシロートであるわたしができるわけありませんが、2018年まではどの仮想通貨を購入しても価値は上がると思います。100万が200万になるのはうまみが少ない気もしますが(まさおであればヨダレでますが)、1000万が2000万になるであれば、今からでも仮想通貨に投資する価値はあるのではないかと思います。

1年分の給料がボーナスとしてもらえるということになりますから。もちろん、欲を出して売り買いを頻繁におこなえば、それ以上に儲けることも十分できると思いますが、リスクも伴いますので注意が必要です。

なお、そろそろ大口の投資家もこぞって参戦してくることが予想されますので、サラリーマンでは太刀打ちできなくなる可能性もあります。

しかし、投資や投機目的ではなく、わたしたちが日常的に仮想通貨を使って決済をする世の中が迫ってきていることは間違いありません。時代の変化の真っ只中にいます。

 

仮想通貨が変える世界

仮想通貨が広まるにつれて、銀行は間違いなく衰退します。実際に、メガバンクもリストラ計画が始まっています。ニュースでもやってましたね。

そして、もう一つ。盲点ですが、仮想通貨が広まると、公務員の仕事が激減します(導入すればの話ですが)。「仮想通貨と公務員に関係がある?」と言われると思いますが、まちがいなく仕事がなくなります。まあ、公務員は死守しようとすると思いますがどうなるのか注目です。

AI(人工知能)や仮想通貨によって、単純な業務は銀行をはじめなくなっており、リストラ真最中です。そして公務員の仕事は単純作業の塊です。コンビニバイトの方が大変に決まってます。それだけで、理由はわかると思います

 

仮想通貨を買うには

わたしも利用していますが、初心者におススメの仮想通貨取引所は「coincheck」です。なぜならわたしは初心者です。まだ、20日程度しか経験がありません。しかも、ただ購入しただけで取引ゼロです。ただし、出川哲郎ファンではありませんが。

 

1年分の給料分稼いでみてはどうですか?欲出ちゃいませんか?

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *