「若ハゲはセットが面倒?」 「ウケる~、できてないから、その頭」

Pocket

何だか、ブログ楽しくなっちゃてきちゃった妖艶なマダムゆきこです。今だけですけどね。masao、ごめんね。また、このブログ汚しちゃいます。(__)

スポンサーリンク

若ハゲはセットが面倒なんです

って、そこのあなた。「 ユーだよ、ユー 」 その頭、セットできてると思っちゃてるわけ?セットなんて出来てないですから。ゲーハー隠せてないですから。みんな気付いてますから。残念。ハゲ侍に斬られてますから。

隠せてませんから~残念

若禿隠せてませんから~ 残念

このセットが面倒という気持ちが、すでに病気です。その頭のどこをどうセットしているのでしょうか。ちゃんと栄養のあるもの食べてるの?毛だけでなく、脳にも栄養いっていないんじゃないの?ゆきこ心配しちゃうじゃないのよ~。

「プーーーーーーーーーーーーーーーー」

あんまり笑わせないでくださいよ。シワが増えちゃうじゃないのよ。

「 ハーボールこぼしちゃった。あーもったいない 」

そうだ、バリカンを買おう

「また、若禿で消耗しているの?」なんて言っている人は、バリカンを購入したりすることが多いようですYO。フィリップスいいよ~、最高だよ~。もしくはパナソニックね。散髪代、年間いくらかけてるの?その頭に。あんまり笑わせないでよ~。いくら私のことが好きだからって (⋈◍>◡<◍)。✧♡

そろそろ、買っちゃいなよ。「 見苦しい頭よりよっぽどイケメンに見えるから 」 ゆきこが保障するよ。masao みたいに 「 オレは肌の色と同じ色に髪を染めているんだ 」 とか言う親父ギャグはやめてよね。全然、面白くないから。

ハゲでもモテるか?

そのハゲ頭、セットできていると思っているうちに 「 サッサと結婚しちゃいなさい (隠せてないけどね)」。ハゲの似合う顔や体系の人は少ないのよ。あんた、外人?日本人ならサッサと結婚しなさい。

「 金がないなら、モテません。ハゲでもモテたいなら金をモテ 」「 同情するなら金をくれ 」

時間との勝負ですよ~。それにしても、いい感じに成長しちゃいました。おばさん、嬉しい。そんなに歳は離れていないですけどね~。

安達祐実

「 はっ!ゆきこも独身」これは性格の問題なの。見た目はとってもいい女。祐実ちゃんにだって負けてないから。

それでも、若禿で消耗したい人へ

お金かけるしかないじゃない。病院行きなよ。「 プッ、ハゲの治療って。ウケる~ 」 まさか税金投入なんてことないわよね。自費でやってもらわなくっちゃ、そんなのは。でも、バリカンに頼らずに、ズルズル時間かけちゃうと、あんた将来バーコードよ!「 セットが面倒 」 なんて言いながらバーコード作ってる親父を想像してみなさいよ。ゆきこ、なんだか、悲しくなっちゃう。「 ぷーーーー 」

病院行く金がないならリアップ買いなさいよ。ドラッグストアに鍵かけて売ってるわよ。「 なんと、売ってるおっさん、つるっぱげ~ 」 笑えない世の中ですね。ゆきこ、困っちゃう。

—— 買うの恥ずかしいんですけど

もう、あなたと話すことはないわ。金もない、恥ずかしい。ゆとりですか?世の中はユトリ君の相手なんてしてくれませんよ。マネーだよ。マネー。

 

masao、ごめんね。また、汚しちゃった。ついつい飲みすぎちゃって。。。。でも、いい気分なの。許してね。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *