[ネットで稼ぐ💴]美女ゆきこがアフィリエイターの心得を教えてア・ゲ・ル💛

Pocket

とっても美人な yukiko です。顔も体も内面もキレイに磨き上げられているとっても美人な yukiko です。この世で最も大事なことなので2回言ってあげたのよ。

そういえば年末の忘年会で、このブログの管理人 masao が「アフィリエイトなんて、全く収益にならん!アマゾンなんて何年もやってるのにトータルで5000円にいかん!月々じゃなくて累計だぞ。なんじゃこりゃ」とボヤいてたので、その心得を教えてあげちゃいます。

男とは調教するにかぎるの。そして、アフィリンクは踏みつけなさい。何でもいいから買いなさい。マネーマネーマネー💛💗チャリチャリチャリン💗

スポンサーリンク

平気でウソをつきなさい

アフィリエイトなんだから、本人が良く思っていないサービスだろうが何だろうが、その商品なりサービスを紹介する必要があります。もうね、yukiko みたいなピュアな美人からすると、こんなことは苦行以外の何物でもありません。

アフィリエイターの中には、「自分が使ってみて本当に良いと思った商品やサービスしか紹介しません!いい人でしょ。あたし」的な人もいますが、すべてが嘘だと思ってもらって構いません。断言します。だって、嘘つきのいうこと信じてどうするの。

あなたが、アフィリエイターとして成功するにはこのように嘘つきであることが大切です。平気でウソをつきなさい。息をするようにウソをつきなさい。自分で自分のことが嫌になるまでウソをつきなさい。

まあ、ほとんどの人が稼げる前にやめちゃうと思うけれど、早く「優しい嘘」がつけるようになるといいですね。

優しい嘘 (エブリスタWOMAN)

その不細工な顔を晒すのはやめておきなさい

yukiko のようなとっても美しい顔であるならまだしも、きたない顔を晒して平気で「あたしは、アフィリエイターやってます」的な人がいます。そして、もちろん真偽不明ですが月に何百万円も稼いでいるようです。

このような不細工な顔出ししている人たちのターゲットは、これからアフィリエイターやブロガーとして稼いでいこうとする人たちであることが多いです。この方々が本当に何百万円と稼いであるのであれば、それは初心者(かつ、バカ)から巻き上げたお金です。

周囲の友人や知人からは顔を晒してまでバカから金を巻き上げてると思われていることでしょう。もちろん、「正義 = マネー」であれば本人もなんら気にすることはないのかもしれませんし、周囲も同類である可能性が高いです。

ただし、本人がどう取り繕ったところで、やっていることはとても人に言えるようなことではないでしょう。不細工な顔出しアフィリエイターは、どんなこと言いながら(考えながら)サイト作ってるか考えたことありますか?

その不細工な顔で想像できますか?この yukiko の超超 超 超 超 超 超 超 美人さんの顔を。 💗💛

「品格」を磨く本―どんなに美人でも“下品なオンナ”は愛されない!! (主婦と生活生活シリーズ)

世の中は想像以上に「バカで満たされている」と心得なさい

実はね。別にアフィリエイターやブロガーだけが嘘つきなんじゃないの。これわかる?これがわかんないようだと、何やってもうまくいかないと思うのよ。

広告なんてネットだろうが、テレビだろうが仕組みは全部同じなの。バカを多く集めたら勝ちになるゲームなのよ。あなたは集める人?集められる人?

通販番組で芸能人があからさまに商品をほめて、注文の電話がジャンジャンなるの。びっくりするくらいバカらしいとは思わないの?マツコ・デラックスが「これ美味し~~~~」ってあの顔で言えば、売れるのよ。「納豆で痩せる」ってテレビで流れれば納豆がスーパーから消えるのよ。不細工な太ったおばさんが納豆買うのよ。

アイドルが心にもなく「愛してるよ~~~」ってファンが「きゃ~~~~~~~~」って言ってる気持ちはわかるんだけど、ちょっと落ち着きなさい。(ちなみに yukiko は生田斗真 LOVE💖 LOVE 💖 LOVE💖 カッコいいのよね)

冷静になりなさいよ。「踊る阿呆にみる阿呆同じ阿呆なら踊らにゃ損損」じゃないのよ。それはあくまでも阿呆グループの中の話なのよ。踊らせる側になることを考えてみたら。その足りない頭で一度くらいは💖

yukiko の美しさにひれ伏しなさい

そう、結局はこれ!わかった?

たくさん教えてあげたら疲れちゃった。ハイボール🍺でも飲みに行ってこようかしら。今日の調教はこれでおしまい💖

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *