ロフトのバレンタイン広告で炎上?息苦しいことこの上なし

Pocket

ロフトのバレンタイン広告で炎上案件があったようです。一体、何パーセントの人が騒いでいるのでしょうか。なんでも、正面では仲の良い女子たちですが、裏では仲が悪いことが問題だったようです。

これは、女性特有であることのようで、それが『女性蔑視』につながるようです。まるで連想ゲームです。はぁ~~~。

スポンサーリンク

暇人たちによる素晴らしき息苦しい世界

と、いいますが、騒いだのはごくごく僅かな人たちであるとは思うのですが(もしくは、ロフトが嫌いな人たちやライバルなど)、これだけ意識高い系女子的なクレームがニュースになるような時代です。

どれだけ、暇なんですか。平和なんですか。ニュースないんですか。

それに食いついてこんなページ作ってる私もどれだけ暇なのでしょうか。

デザイナー「配慮が足りなかった」

何に対する配慮ですかーーー。そんな配慮いらなくないですか。まあ、こういって何でもかんでも「謝罪、謝罪」。

それを求める世の中の暇人。

はぁ~~~~。本当に息苦しいったらありゃしないですね。毎晩のように居酒屋いってハイボール飲んでは、くだ巻いてる私からすると完全に「別世界」ですね。

では、短い投稿ですが、このへんで失礼します。ハイボールが呼んでいますので。。。

細かい話が気になる人は、こちらをどうぞ。

ロフト広告が「女性蔑視」と批判で取り下げ イラストレーター・竹井千佳さんが釈明

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *