自動で水が流れるトイレで起きた悲劇とあり得ない奇跡(検便は大事)

Pocket

12月は一年に一度の重要なイベントがあります。そう、それは健康診断です。超重要なイベントです。

そして、世間では今日はクリスマスイブ。何が楽しくてクリスマス・クリスマス言ってるんだかわかりませんが、楽めるかたは羨ましいですね。この寒いのに外出したくないっつーの。

スポンサーリンク

 

検便採取にて起きた悲劇

健康診断と言えば検便です。マッチ箱に入れて・・・・なんてことはありませんが、時代とともに検便採取も変わってきました。そして、トイレも変わってきました。これが悲劇をもたらします。いや、惨劇と言ってもいいかもしれません。

 

はりきって、トイレに、便をせき止める紙を敷きました。「あー、そういえば昨日はたくさん飲んじゃったな~。まー、いっか~」などと、どうでもいいことをつぶやきながら検便の準備をします。

残るは、出すだけです。

「でました」

ん~やわらかい。シャワシャワのカレーかよ!!!! ブツブツいっても何も変わらないので、採取開始です。

 

「よっこいしょ。あー、待て待て自分。ちょっとは拭いておこう・・・・。カラカラ~」

 

「ピーーーーー。」

 

「あっ。なんだよ今の音は。あ?あーーーーーー。まずい。」

 

「シャワーーーーーーーーーーーーーーーーー」

 

「あーーーーー。オレの検便が流れたじゃねーかよ。」「なに勝手に水流れてるのーーーーーーーー👿」

 

「ボクの検便が~僕の検便が~」

 

待てよ待てよ待てよ。落ち着け自分。健康診断は明日だ。まだ、何とかなるんじゃないか。いや、この時間から食事やら色々都合よく考えてもギリギリだ。つまりはアウト!!!

 

そんな絶望の中にいる時に奇跡が起きます。まさに奇跡がおこったのですーーーー。

 

なんと、便意が来ました。奇跡の第二波です。

 

中腰のまま便器に「ボンッ」って出して、サッサと採取終了です。一度水が流れてからは便座に座っていません。急がなくとも流れないと思いましたが、万が一に備えて急いで採取しました。採取後に、水が流れるか待ってましたがやはり流れないようです。

ヤツがそこにいます。

紆余曲折ありましたが、お尻を拭いて、水を流して、ミッションコンプリートです。いや~~~~、あせった~~~~~。

 

以上、今年の健康診断の備忘録です。

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *