[居酒屋ぐっさん] 身も心も太っ腹なオヤジのいる店でほろ酔い気分!

Pocket

最近、面倒くさくて忙しくてなかなか富山PR部を更新できていなかったのですが、久しぶりに今回は、富山市手屋にある「居酒屋ぐっさん」を紹介します。

スポンサーリンク

 

居酒屋ぐっさん

居酒屋ぐっさんの基本情報はこちらです。まだまだオープンしたてのお店です。お気軽にお越しください。

住所〒930-0901 富山県富山市手屋2丁目1−33
電話090-3294-3618
営業時間月~金:18:00~ 土:17:00~
休業日
アクセス

 

「居酒屋ぐっさん」太っ腹なおやじにインタビュー

 ではさっそく、居酒屋ぐっさんのおやじにインタビューしてみます。

 おう、なんでも聞いてくれ

 (ん~。とくに聞くことないんだが。。。)あっ!お店の名前が「ぐっさん」だけどなんでぐっさんって名前にしたの。

 それは、わしが「ぐっさん」って呼ばれているからだ。だから、そうしたんだ。

 (見た目の割には自分大好きなんだな。。)今何キロある?体重のことね。

 名前はおわりか!体重はボチボチだ。太ったり太ったりの繰り返しだな。

 やはりこれはアピールしとかなきゃ駄目でしょ。自慢の料理は?どうぞ!

 食べてもらいたいのは鍋料理だな。おいしいので是非!あと、「このページ見た」といってもらえたら生ビール1杯サービスする。

 おっナイス!ところで、暑苦しいおやじ一人でやってるの?従業員はいないの?

 暑苦しいおやじだけじゃなく、暑苦しくない従業員さんもいるぞ~。頑固おやじのお店ではなくアットホームなお店なんだ。だからというわけではないが、是非、お気軽にお越しください。お待ちしております。

 

 

 おい、貯金箱。これでインターネット見てお客さんジャンジャンくるのか?

 いや、ほとんど見られていないブログなので効果はないかと。。。。すいません。

 ・・・・・・・・・・・

 

暑苦しいいおやじと暑苦しくないスタッフです。なお、他にもスタッフはいます。

居酒屋ぐっさん

 

お店には、レトロなポスターが飾られております。

懐かしのポスター

 

別の日のスタッフの方も写真撮ってきました。酔っぱらいました。。

なお、オレンジのTシャツ率が極めて高めです。なんだかオレンジの笑顔がイラっとしたりしなかったりもします。

 

 以上、居酒屋ぐっさんのご紹介でした。ちなみにわたしはハイボールと馬刺しは鉄板で注文します。本当にアットホームなお店で気楽に入れます。「居酒屋ぐっさん」で、ほろ酔い気分になってみてはいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *