[仮想通貨] 人を堕落させる黎明期の罠にどっぷりハマッタ!

Pocket

2017年は仮想通貨元年だそうです。年初10万円だったビットコインが12月現在200万円に届きそうな勢いです。(最高値はとっくに超えていますが)

しかしやはり黎明期です。今でもわずか数日の間に100%アップする仮想通貨も存在しています。

スポンサーリンク

仮想通貨の取引はしない あがるまで待つのみ

2017年には、多くの仮想通貨が数十倍~数百倍にアップするなどしています。わたしが、仮想通貨に足を踏み入れたのは11月の下旬ですので、大幅アップ後でしたので、本当に悔やまれます。

ただ今からでも、わたしのように取引せずに値上がりを待つのではなく、頻繁に取引を行えば、ガッポリと稼ぐことはできるでしょう。もちろん、負けることもあるとは思いますが、欲にかられて参入しようとしているあなたは、勝負です。

見事、『億り人』になることを願っています。

億り人とは、仮想通貨で億の利益を得た人のことだそうです。税引き後かなどの細かいことはわかりません。言ったひと次第のようです。

さて、わたしは貧乏人ですので、投資するお金がありません。それでも、微々たる金額を投資しました。まだ1ヶ月も経過していませんが、気になる収益は、まさかの40%アップです。

100万円を投入していれば、140万円になっているということです。繰り返しますが、わたしは貧乏人です。投資するお金がありません。あくまで仮の金額です。10万円なら14万円になっているということです。

なお、仮想通貨のまま保持していますのであくまでも現在の含み益になります。これからマイナスになる可能性はもちろんあります。(ないことを願っていますが)

銀行に預けるなんて大損の時代になった

銀行にある1,000万円の預金が1年後にいくらになっているでしょうか?ATM1回使うと赤字です。預けておく意味はありません。

日本のメガバンクは太り過ぎの肥満体です。そのために、ようやくリストラ計画も発表されています。

表向きは余った人員をもっと付加価値の高い業務につけるなどいっていますが、そのような業務はありませんし、付加価値の高い業務ができる人材も限られていることでしょう。

仮に仮想通貨が個人間の送金に利用され始めると、(極端にいえば)銀行の送金業務は必要なくなります。バカ高い手数料を払う必要もなくなりますし、なによりも手軽で便利な世の中になります。

本命の仮想通貨はどこで買える

わたしは、coincheck で仮想通貨を購入しています。理由は取り扱っている仮想通貨の種類が多いからです。

最近100%アップしたNEMやライトコインも購入することができます。運よく2つも購入していましたので、ドカッと含み益がふえました。

さて、あなたはどの仮想通貨で一攫千金を狙いますか?年末の自分へのプレゼントは仮想通貨でどうでしょうか?欲深い人間といわれても、お金が増えるとテンションマックスです。

人間は正直な生き物です。宝くじ同様、労せずガッポリ稼ぐと破滅することも多いようですが、「破滅してもいいから労せず稼ぎたい」と個人的には思います。

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *