[流木販売] 「木!」インテリアにおススメの流木オブジェ(P0001)

Pocket

商品詳細

商品コード P0001
タイトル 「木!」
商品ランク ★★
スポンサーリンク

流木ハンター依頼品

こちらの商品は流木ハンターへの依頼品になります。依頼主様がお気にいらなければ、2017年10月20日以降、ランク★★の流木として販売します。

おかげさまで売り切れました。F様、ありがとうございました。

 

商品画像

花瓶などに立てかけて、インテリアとしていかがでしょうか?「鯛の鯛」ならぬ「木の木」です。

 

この商品、実は・・・・・見る角度をかえると・・・・

なんと、2本組です。下をひもで縛って1本の「木!」に見せかけていました( ^ω^)・・・いい感じで「ガチ」ってフィットしたので、くっつけてみました。

 

高さは、左が約37センチで右の流木が39センチです。横幅はともに最大部分で20センチくらいです。

なお、右の流木ですが、上の部分が若干焦げています。表面だけが焦げている様子で、削るようにこすれば色は落ちました。

しかし、これはこれで良いアクセントになっているかなと思い残してあります。

 

いかがでしょうか?

 

その他の商品はこちら

「流木ハンターまさお」が販売中の商品ラインナップ

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *