男性だけどキャビテーションで余分な脂肪・セルライトを消し去った!

Pocket

何もエステは女性だけのためにあるわけではありません。メンズエステだって盛況です。美容に関心のある男性も若者を中心に増えてきているのも事実だと思います。しかし・・・・・

スポンサーリンク


地方のメンズエステの現実

地方ではメンズエステなんて数えるほどしかありません。やはり、美容に関心のある男性が増えてきたからといても、人が多い都会じゃないと商売として成り立つほどの需要はないような気もします。

グーグルで「メンズエステ」で検索しても風俗エステ店のオンパレードって (;^_^A ・・・新人のルルちゃんとか・・・いいんだけど、今は違うんだ!でも、もしエステに行くならキレイな女性がもちろんイイのですけどね!( ´艸`)

ただ、検索すると富山県でも男性用にキャビテーションを施術してくれる店舗を発見したのですが、遠いのです。10分3,000円のために、車で1時間以上かけて行くのは酷です。

エステって費用が高い

若者は一般的には経済力は低いと思います(歳食った私も低いままですが・・・・)。キャビテーションだってなんとなく、検索してみると1時間/回 で15,000~25,000円くらいの費用がかかるみたいです。

それを週1で1か月(4回)通うと60,000円の費用となります。払えますか?払い続けることができるますか?痩せるまでずっとはおそらく無理でしょう。私は当然、ムリです。

あくまでもエステのメインターゲットは女性です。女性の美容への執着と購買力を考えればこれくらいの価格設定で十分にお客が集客できるのでしょう。

前置きがながくなりましたが、ここから本題です。

キャビテーションを購入し自宅で脂肪を撃退

私にも彼女がいたことがありました。今となっては懐かしい思い出です。ある日彼女は言いました。

彼女:「わたしにキャビテーション買って!」

私:「何それ?」

彼女:「友達が買ったの!脂肪とかセルライトとかなくなるんだって、超音波で!」

私:「あまえ、太ってないでしょ?必要ないよ」

彼女:「必要かどうかは私が決めるの!あんたも使ってそのビール腹でもなんとかしたら」

私:「(そうか、俺のためを思って買うのか。やさしいじゃないか)で、いくらするの?」

彼女:「わからないけど、何万円くらいじゃない?」

その後、私のためを思ってのことではないということが分かりましたが、今では思い出です。。。。。

その時、購入したの商品はコレ(↓)です。楽天でもNo.1の商品のようです。



彼女も私もせっせせっせと使いましたよ。私だって3万以上出して買いましたので、ビール腹をなんとかしてやろうと続けました。もちろんさぼることもありましたが。

お酒の好きな私は、顔や手足のむくみも多少気になっていたので、顔にだって手足にだって使っていました。購入した商品は私と相性が良かったのか、効果がすぐに出始めました。宮迫レベルとかではいきませんが、チュートリアルの徳井レベルくらいになったと思います。

元々、太ってはいなかった彼女にも効果があったようです。なんだかスッキリしていることがわかりました。彼女は部分痩せでした。

お尻が小さくなって脚が長くなっているように見えました。二の腕も若干引き締まっていました。お尻好きな私は喜びました。。。

そして私の元から彼女は去っていきました・・・これはまた別のお話です。

彼・彼女(夫・妻)へのプレゼントにも最適

多少プレゼントとしては値が張りますが、恋人や夫婦のプレゼントとしても最適です。男性にも女性にも喜ばれること間違いなしです。ただし、プレゼントするときの言葉には気をつけましょう。

「わたしって太ってるの?太った私は嫌いなの?」みたいに思われることに注意が必要です。これでは折角のプレゼントも台無しです。

多少値は張りますが、好きな人・愛する人が喜んでくれて、キレイなスタイルになるのであれば、費用対効果は抜群です。エステなんて通った日にはいくらかかることやらです。

女性はもちろん、男性が自分で使うために買ったって損はしません。そう思います。



スポンサーリンク

Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>