[結婚・恋愛] ぽっちゃり女子のモテキ到来?出会いなんて全然ないんだけど!

Pocket

「ぽっちゃり女子がモテる!」と言った話題があがるようになってから随分と経過します。ぽっちゃり女子の皆さんはモテキの到来を実感されていますでしょうか?

スポンサーリンク


ぽっちゃり女子はモテるがぽっちゃり好き男子の絶対数は少ない

ぽっちゃり女子はモテるようになってきました。個人の嗜好も現在は画一的なモノでもはなく、十人十色です。しかし、男性に対するアンケートなどでも「ぽっちゃりがいい」と言った男子の割合は、2~3割程です。その他の男性は、「痩せている」「普通体型」がタイプと回答しています。

さらなる問題は男女のぽっちゃり度合いの違い

「ぽっちゃり女子がタイプ」と回答した男性のぽっちゃり度合いは、今よりはぽっちゃりしていた深田恭子や水卜アナだったりします。女性の皆さんは納得できますでしょうか?

深田恭子がぽっちゃり?

この段階で「ぽっちゃり好き」といった男性の半数以上は消えます!残った「ぽっちゃり好き」男性の9割以上は、柳原可奈子までです。そんな柳原可奈子は今ではすっかり痩せて綺麗になっています。ぽっちゃりしたイメージは残しつつも自然な感じで痩せました。

ぽっちゃりしてたころの柳原可奈子

「ぽっちゃり」の分類が男性と女性では異なります。

陽のデブ 陰のデブ

女性の皆さんのぽっちゃりはちょっと前の柳原可奈子さん以上であり、深田恭子や水卜アナはぽっちゃりに分類されていることはないでしょう。

そして、森三中の誰かが言っていましたが、モテるデブは陽のデブなんだそうです。柳原可奈子が分類されます。森三中は陰のデブでモテないと言うことです。何となくわかるのではないかと思います。

陽のデブの条件

  • 明るい性格
  • 清潔感とキレイな肌
  • 顔のパーツは整っていて、痩せると可愛い(痩せなくても顔は可愛い)

そんなモテるぽっちゃり女子なんかいるか?

そのような、ぽっちゃり女子なんかそうそういません。しかし、雑誌などでは圧倒的少数のぽっちゃり女子好きが大勢いる時代のように煽っています。

騙されてはいけません。あなたのことです。ぽっちゃり女子がモテるという幻想は早々に捨てるべきです。自然な形での出会いなど待っていたって来ることはないでしょう。

だから、本物の「ぽっちゃり女子好き男性」が集まる場所へ行けばいいのです。早めの行動が大切です。



それに、結婚応援サービスのような場所を利用することで、もう一ついいことがあります。それは、ぽちゃ女子は自虐的であり、自分へは超甘い人が多いと思いませんか?

あなたのことです。

彼氏に「太っててごめんね」とか言っておきながら、「甘いものは別腹~」みたいな矛盾した行動をとって彼氏に面倒くさがられたことはありませんか?

大抵の男性は、ぽっちゃり女子のそのような性格は嫌いなモノです。世間一般の男性であれば「ケーキを喰うな!卑屈なこと言うくらいなら、とっととダイエットしろよ!」と思うことが普通なのですよ!

しかし、本物のぽちゃ女子好き男性は、あなたのそのような性格にも寛大なのです。というよりも、むしろそんなあなたの性格が好きなのです。そんな、本物のぽちゃ好き男性が集まるサービスを上手に活用すればいいのです。

本物のぽちゃ女子好きだからこそ、男性もお金を払ってサービスを受けているのです。深田恭子をぽちゃ女子と言う男性の数ははるかに少ないのです。



なお、私は本物のぽちゃ好き男性です。あなたの幸せを願っています。

スポンサーリンク

Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>