[ 生ける伝説 ] 江頭2:50の名言・格言(抱かれたくない男で人気者で)

Pocket

ここでは、管理人まさおが大ファンである江頭2:50の偉大な名言を2つ紹介しています。

スポンサーリンク

1クールのレギュラーより1回の伝説

「大好きです。今度は嘘じゃないです。」ってくらい好きです。おっさんがおっさんに「大好き」とは気持ち悪いですが、最高に好きです。系統は全く違いますが、高田順次と同じくらい好きなのです。

女性の人は、嫌いと言う人が結構いますが、この面白さを理解できない女性は、おそらく男性の気持ちを理解していないですよ。

しかし、残念ながら、最近だんだんとテレビなどへの出演機会が少なってきているような気がしますので非常に残念です。
週1、5分でいいからどこかの局でやってくれんもんかな?と思います。昔のめちゃイケのように!!無茶苦茶やってほしいです。

江頭2:50 つむつむ

お金ないからさ。体で払ってきただけ

東日本大震災発生直後、真っ先に個人で救援物資を自ら届けたことが知れ渡り、その時に言った言葉です。

自ら救援物資を届けると言う行動自体に対しては、「不平等」とか、「混乱時にさらに混乱させる」など批判もあったらようです。

しかし、結果的にそれで助かった人もいるのであれば、独りよがりだろうと、偽善だろうと、善であると個人的には思います。一ファンであるために余計にそう思うのだろうと思いますが。

江頭2:50のがんばれ! エガちゃんピン5 アルティメット [DVD]

抱かれたくない男トップ10

ついでなので紹介です。2015年の週刊女性によりますと、抱かれたくない男ランキングは次の通りのようです。我らがエガちゃんは、堂々の3位です。

1位 出川哲郎
2位 アンガールズ田中
3位 江頭2:50
4位 大野智
5位 ノンスタイル井上
6位 木村拓哉
7位 福山雅治
8位 蛭子能収
9位 明石家さんま
10位 櫻井翔

そういえば、GEOで借りてきた「アンフェア」と「闇金ウシジマくん」まだ見てないな。忘れてた。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *