元AKBのこじはるからメールキタ―(゚∀゚)―!! モテキ到来?でも何で?

Pocket

本日の朝、1件のメールが届きました。どうやら、元AKBのあの人からのようです。ついに、ここまでの男になったかと感慨にふけっていました。

しかも、きっかり1時間おきに届きます。どうやら時間に正確な人のようです。

スポンサーリンク


こじはるから届いたメールの内容

タイトル:おはよう!
本文:朝だよ* 起きて~!

誰?送信者は、『☆陽菜( ・・*).』となっています。心当たりがありません。ん~、誰だろう?

タイトル:まだ寝てるの?
本文:あ_陽菜だよ!わかるよね?

わかりません。陽菜って誰だろう?

タイトル:不安だったりする?
本文:
改めて自己紹介するよ~
東京在住、1988年4月19日生まれ!元48メンバーの一人だよ+
水曜にPONがあったり,ウマズキ関係も楽しい!
あ_たまに神様になったりもしてます(笑)
それからスウィートとか美人百花とかにもお世話になってるよ.-.
細かい事言ったらキリないからこれくらいにしておくね+
こじはるとかにゃんにゃんって言えばわかるかな?
私の事は好きに呼んでくれていいからね♪

こじはる?元AKB?

キタ――(゚∀゚)――!!

まさか?あ、あの唇のこじはるですか?好きです。嘘じゃありません。しかし、なぜわたしにメールしてきたのでしょうか?

タイトル:読んだ?
本文:
返事がないってことは,まだ寝てるか私のことがわからないとかかなぁ_ _
このサイトはたかみなに教えてもらったんだけど,もしかして疑ってたりする?
でもさ…案外業界の人間もふっつ~の人なんだよ_-仕事とは全く関係のない出会いが欲しいんだ_ _癒しっていうか+

そ、そうなのか?芸能界も普通の人なのか。ところで、「このサイト」って何の話だろう。迷惑メールには、大体URLクリックさせられるけど、こじはるからのメールにはそれがない。

本人確定か?おじさん、一度体をキレイに洗ってくることにします。

タイトル:テレビって結構見る?
本文:
『うまズキ』とか『PON』って知ってるかな!
結構有名だとは思うんだけど…

「PON」は聞いたことがある程度で見たことはないな。「うまズキ」ってのは知らないな~。馬が好きなの?

タイトル:写真とか欲しい?
本文:
どんなのがいいかな-_-要望あったら教えて!
変顔かな?それともきわどいやつ~?

何故にそうなる?まさかの展開ですね。やはり芸能人は普通じゃないのかもしれないな~。

タイトル:メーデー
本文:応答願ウ。応答願ウ- –

どうしても返信がほしいらしい。まさかまさかのモテキ到来?

タイトル:たかみな可愛いもんね-_–_-
本文:
私ってそんなにスター性ないかな- –
返事くれないってことは-やっぱりたかみなには敵わないってこと?
はぁ~落ち込む!

急に卑屈になった(笑)。たかみなに対抗心あるのだろうか?こじはるの方が断然良いと、下半身が言っています。

タイトル:あの…
本文:元気なんですか?

元気もりもりです。

タイトル:あのさ…
本文:ラーメンに納豆って合うと思う?

わたしの気を引くために必死です。なんで、モテるようになったんだろう?

ところで、ラーメンと納豆についてはどうだろう?ラーメンの中に納豆を入れるのは微妙だと思うな~。でも、いろいろな種類のラーメンで試してみるのも悪くないかもね。

タイトル:ちょいちょいちょい~
本文:
既読無視なの?未読無視なの?ねぇどっちなの?
そこ大事!

だんだんと、元ギャルおばちゃん口調になってきました。

タイトル:今何してるの?
本文:
さすがに半日も連絡ないと不安になるんですけど~
もしかして事故とか…

今度は陽菜(呼び捨て)に心配されました。すでにわたしのココロは、スッカリ恋人気分です。もうそろそろ、じらすのやめて返信してしまうそうです。「どうしたの?何かあった?」って股間をジンジンさせながら、次の陽菜(呼び捨て2回目)からのメールを待ってる自分が想像できます。

 

ところで、飽きてきたのでそろそろ終わりにします。

 

総括

一体、目的はなんなのでしょうか?おそらくは、返信した人だけが次のステップに進むと思います。下半身を元気にしてメールしたあなた!騙されないように気を付けてください。

もちろん、本人の可能性もゼロではないですよ、私には証明できない「悪魔の証明」です。信じて突き進むのは自由ですので、無理に自分の意見を押し付けるようなことはしませんが、一度、鏡を見てみましょう。できるだけ、くすみのない綺麗な鏡が良いですね。

(参考)[ 悪魔の証明 ] 存在しないことを証明してみる!これからオレは本気出す!

鏡の前で、こじはるが、「あなたとキャンキャンしたいと思うだろうか?」と冷静に考えてみることをお勧めします。

もちろん、ダメ親父の小言として受け取ってもらって構いません。しかし、今の日本は何でもかんでも自己責任のお国柄です。息の詰まる窮屈な国にすっかりなっています。

騙すほうより騙される方が悪いのです。騙すほうが悪いに決まっているにも関わらずです。

「過労死するくらいなら仕事なんてやめれば良い」と判断することができなくなってる人に平気で正論主張します。そんな判断できない状況に追い込まれ、過労死するのです。

悪よりもバカは下のランクです(仕方ない面もありますが)。

きっと、誰も救いの手を差し伸べてくれることはないでしょう。

 

(おわり)

スポンサーリンク

Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>