[ 悪魔の証明 ] 存在しないことを証明してみる!これからオレは本気出す!

Pocket

「悪魔の証明」なる言葉はご存知ですか?存在しないモノの証明です。

ブラックホールの存在を証明するには、ブラックホールを1つ発見できれば良いですね。しかし、ブラックホールが存在しないことを証明するには、全宇宙にブラックホールが存在しないことを確認する必要があります。不可能ではないでしょうか?

一見不可能なことのようにも思います。しかし!あなたが本気出せば証明できるかもしれません。

スポンサーリンク

占い師、霊媒師の類

あなたには、悪魔が憑りついています。悪霊が右肩にいます。などと、言われて水晶🔮買っちゃった人いますか?高額な除霊グッズを買っちゃった人いますか?買っちゃった人もいるでしょう。

しかし、

あなたは騙されていません。あなたは信じているから何の問題もありません。これだけ科学が発達しても、誰も悪魔が存在しないことを証明できません。ですから、あなたが悪魔の存在を信じるのは誰も責めることはできません。あなたは間違っていません。心配しなくてよいです。あなたは正常です。

これが、アホな人間を「悪魔の証明」を利用して小馬鹿にする方法です。しかし、あまり関わると怪我しますので、この手の人間からは出来る限り距離をとるようにしましょう。

それでもボクはやってない

知っている人も多いと思いますが、痴漢冤罪の映画のお話です。さらに、悪い人間になると「悪魔の証明」を犯罪という形で利用する人もいます。これは、現代版「悪魔の証明」とも言えます。

率直に言うと、こうならないように気をつけながら、トラブルを避けるようにしていく他ありません。証明できないことを証明しろと言われても不可能なことが多いです。繰り返しますが、学問的には不可能ですYO。

ちょうど、物理的に離れた場所にいて不可能であれば、納得してもらえることもありますが、よほど運が良くなければ無理でしょう。

『悪魔の証明』を証明する

しかし、存在しないことを証明してみたくないですか?わたしは証明したいと思います。しかし、能力の都合によりできないような気がしています。では、どうするか?

「本気出す」

しかないでしょう。

きっと私には無理かもしれませんが、あなたが本気出せば「悪魔の証明」を証明することができます。なぜならば、「あなたはまだ本気出したことがないから」です。本気出せば何とかなります。そんな気がしてきましたか?

「え👂?しない?」

そんなことありません。本気出せば何とかなります。来年こそはきっといいことがあります。初詣でおみくじ引いて一喜一憂して、お祓いしてもらって霊的な力がミナギッテ活力アップです。アオキのポイントも5倍です。

 

年の瀬にアホなこと書いて失礼しました。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *