富山で見つけた旧式のビンのコーラの自販機2か所

Pocket

最近では、ビンのコーラを見る機会も少なくなってきましたが偶然、同じ日にビンで販売しているコカ・コーラの自販機を発見しました。最近は古い銭湯くらいでしか見かけなかったのですが、意識していないと気付かないものですね。

スポンサーリンク

滑川高校そば スーパー 「 しまかわ 」

富山県滑川市の滑川高校の近くにある 「 しまかわ 」 というスーパーの前に、コカコーラの古い型のビンの自動販売機がありました。スーパー自体もレトロ感あります。人が誰もいなかったのでパシャッとしておきました。

コカ・コーラ ビンの自販機

コカ・コーラ ビンの自販機

スーパーしまかわの外観

スーパーしまかわの外観

2か所目は隣の富山市なのですが、途中で何だかやけに低い雲がかかっている立山をパシャリ。手前の川は白岩川です。何だかどんよりしています。が、立山には足を向けて寝れないですね。きっと、色々なものから富山県を守ってくれています。

低い雲のかかる立山

低い雲のかかる立山

富山市 ランボー北の森店

富山市北部のランボー北の森店の入り口にもコカ・コーラのビンの自販機がありました。画像はありません。人が結構いたので邪魔になるとイケないとの思っての配慮からです。意識高い系でしょ?

ランボー北の森店

ランボー北の森店

写真撮ることによって入り口が詰まっては申し訳ないです。どうしても見たい人は自分で行きましょう。すぐに見つかると思います。確か値段は滑川とは違っていたような ( ^ω^)・・・

実際は、たまたま立ち寄ったついでにハイボール買いに来ただけで、わざわざ車にカメラ取りに行くのが面倒だっただけです。自販機自体は同じようなモノです。意識高い系偽善者のまさおでした。

一人で勝手にコカ・コーラ不買運動実施中

コカ・コーラは好きなのですが、一人で勝手に不買運動実施中です。しかし、その結果コカ・コーラの不買運動は日本では無理との結論に至りました。コーラだけであればできるかもしれませんが、全商品となると無理です。

知らないうちに買っています。アレもコレもソレもコカ・コーラ社の商品であることに気づきます。改めでその販売網の恐ろしさに驚愕です。最近は不買運動中とか言いながら普通にコーラ買ってます。赤い砂糖たっぷりのコーラが好きです。

本当においしいですよ。コーラ。砂糖とかバリバリだし。美味しいものは体にいいし。ってことはコーラは体にいいってことなので、踏んだり蹴ったり 良いこと尽くしですね。

スポンサーリンク

Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>