本ブログ「行け!偏差値40プログラマー」のライター紹介! ( 偽善者まさお 煩悩の権化ゆきこ )

Pocket

本ブログも開始からそろそろ1年が経過しようとしています。良く続いたものです。そこで、本日は自己紹介も兼ねて本ブログのライターを紹介していきたいと思います。

私たちに興味ないことは知っていますが、私たちもあなたに興味がありません。お互い様なのです。

本ページの内容は、まさおが書いたものにゆきこの修正が入って仕上がりました。まさおの偽善文書はほぼ削除されました。

スポンサーリンク

偽善者まさお

まさおのそっくりさんです。そう、何を隠そうあの沢村一樹さんにそっくりです。いや~こればっかりは似てるのですから仕方がありません。ゆきこ的にはハゲたら似てるかもしれないと思っていますが。目が2つあるところとか~。スゴクナイ?目の数とか一緒なんだけど~。プ――――――――。

まさおのそっくりさん

まさおのそっくりさん

ブログ内でもチョイチョイ毒吐いてますので、偽善者になり切れていないことろが残念です。主にプログラミング言語などの Tips や、数学などの学習コンテンツを作成しています。あくまでも毒吐くのはたまにです。

好きな食べ物はバナナです。

そうそう、まさおの好きな女優さんですが、以下の記事でも投稿してあるのですが、波多野新垣結衣さん、今村菅野美穂さん、ゆきこそっくり篠原涼子さんです。

タイトルとか、記事の内容とか無茶苦茶ですね。思いついたこと適当にブッコンでいることがよくわかります。SEO とか全く気にしてません。というより、わかりません。ゆきこに優しく教えてね。

煩悩の権化ゆきこ

次は、ゆきこのそっくりさんです。まさにそっくり篠原涼子さんです。もうちょっと若い感じにしたら『ゆきこ』そのものです。まさおはアリエナイとか言っていましたが、似てるのですから仕方がありません。

ゆきこのそっくりさん

ゆきこのそっくりさん

主に、毒吐き担当です。性格は最低ですが、ゆきこの美貌のおかげで、ゆきこのすべが許されます。メッチャイイ女ですから。

最近は、まさおがブログやるぞなんて言い出すもんだから、赤の他人のブログを読むことも多かったり少なかったりします。

では、そんなキレイなお姉さんのゆきこがブログの改善点を教えてあげる~コーナーやっちゃいます。なので、有名なブロガーとか、荒れたブログをまさおから教えてもらいました。

アクセスとか、まさおに聞いたら断然負けていましたが、キレイなお姉さんが一言アドバイスしてあげます。まさお、「 MS-Access?」 ってイチイチ聞くな。なお、まさおのこのブログはゆきこ的には評価に値しません。なぜなら、戦闘力弱すぎなので。

まさお注記:別にページビュー数とか競ってないですよ。

ゆきこのブログ一言アドバイスのコーナー

美しすぎるゆきこが赤の他人のブログに勝手にアドバイスします。どれもこれも顔出して運営されているためなのか、目的が面白さではなくマネーのためなのかはわかりませんが、ゆきこにとっては単純に面白くないです。と、いうよりも面白要素どこにもないですよね。あります?あるなら教えてください。

最後のなんとかの話ってブログの遠く見た顔は笑えました。ウケ狙ってるのか疑問はちょっとあるのですが。

人間です。人からよく見られたいと思うのは仕方がないですけどねー。

では、ブログ一言アドバイスはじめます。余計なお世話はじめます。

なんとかちゅう http://lineblog.me/ha_chu/

脱げ。芸能人っぽいでしょ、そのほうが。美しさはゆきこの2秒分かな。

はあちゅう

はあちゅう

なんとかハ〇ト  http://www.ikedahayato.com/

髪を剃れ。髪を。まさおの頭頂部の目玉をどうしても思い出すじゃない。

イケダハヤト

イケダハヤト

なんとかやぎ     http://www.jimpei.net/

顔面がタイプじゃない

やぎ

やぎ

なんとかの話    http://www.ishidanohanashi.com/

人生のレール?何か遠く見て言ってるし。これはちょっとウケたぞ、よかったぞ。狙ったんだよね?まさかキミ、この写真本気で選んだの?

4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。

4ヶ月で大学を中退し起業します。レールに沿ったつまらない人生はもう嫌だ。

 

以上、美女ライターゆきこの自己紹介でした。まさお、勝手にがんばって!たまには書いてあげるから。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>