どいつもこいつも、使いづらいと 「 iPhone iPhone 」 Mなの?バカなの?

Pocket

本日はお休みの yukiko です。本当に更年期なんじゃないかしら。

タイトルの通りです。管理人の masao が毒付けというので、すごい久しぶりなような気がしますが、そうします。ちなみに yukiko はガラケーです。だってまだ使えてるし。変える必要ないし。

スポンサーリンク

iPhone ケースパタパタとウザい

「 ピーコ 」 「 パタッ 」 「 ピーコ 」 「 パタッ 」 「 ピーコ 」 「 パタッ 」

アホなの?LINE ですか?そんなに急いで見なきゃいけないなら一段落するまで、アホみたいに口開けてずっと開いて待ってろよ。つーか、電話しろ、電話。ウザいしウルサイ。何よりもバカっぽい。というかバカ。

—– 金がない?LINE は無料だから?

話がそれてます。LINE なんてどうでもいいのです。masao の頭頂部の髪の毛のほうが大切です。本当に話のコシの折り方が私の母親と一緒です。本当にイライラします。

iPhone で騒ぐのは日本くらい

「 iPhone7 が出ましたー 」

知らねーよ。ブログにしたってどいつもこいつも、iPhone、iPhone、そしてガジェットって何?周辺機器なの?付属のアクセサリなの?

アホは横文字を好むのは今も昔も同じですね。

iPhone と騒いで日本で売れるから、部品メーカーはアップルに大量に卸すようになって、生殺与奪権をアップルに与えてしまった。今は 「 iPhone、iPhone 」 騒いでるバカもそのうち飽きることでしょう。そして日本では売れなくなります。そして、半導体なり液晶なりのメーカーは危機に瀕します。アップルは潰れません。潰れるのは日本メーカーです。

今だけ iPhone 好きなバカによって日本のメーカーは潰れてしまいます。売り飛ばされてしまいます。これは、経営側の判断ミスです。バカばっかりですね。

「 iPhone 使いにくい~ 」 とか言いながら、ブランドやステータスを感じている人も、猿芝居をあと何年継続できるでしょうか?

iPhone7 防水仕様

まあ、これは人それぞれであって、別に構わないと思いますが、どこかの雑誌で、日本はお風呂文化だから、風呂でスマホ使う人が多いとか少ないとか書いてありましたが、

風呂で使うために防水仕様?

頭に 「 ???? 」 が乱れ飛びます。

ハイハイ、おばちゃんだって知ってますよ。女子高生が風呂でスマホもって入っていたりすることはね。しかも、防水機能じゃないから、袋に入れて使っているとか。どこまで、スマホに支配されてんの?

寝るときは、神棚にでも飾っておいたら?バチが当たるわよ、バチが。友達の娘(高1)なんで、何かの罰としてスマホ取り上げたら絶叫してましたからね。泣くわ、暴れわ、それはとても酷い有様でした。

女子高生からスマホを取り上げた結果

女子高生からスマホを取り上げた結果

多分、日本の女子高生からスマホを一斉に取り上げると暴動が起きます。

—– 今呑んでるの?

はっ?あんた誰?呑んでるに決まってるでしょ。今日は休みなのよ、休み。わかる?折角の休みに呑まないなんて発想ある?あるわけないでしょ?

ドゥーユーアンダースターンド?

masao、現場からは以上です。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *