C.C.Lemon についていた食玩 ( nintendogs + cats )

Pocket

随分と古いものになりますが、2011年12月末の C.C.Lemon についていたイヌやネコの食玩です。心惹かれる要素は残念ながらありません。任天堂とコラボしたフィギュアコレクションのようです。

今はやはり、任天堂といえば、ポケモンGOでしょうか。やったことありませんが。やるつもりもありませんが。中学生以上で、ポケモン(しかもデジタル情報)集めて何が楽しいのでしょうか?余程のマニアくらいでしょう。

夜遊びはいけません。家に帰って寝てください。任天堂もあえて夏休みにあわせて投入したのだと思いますが、(繰り返しますが)夜遊びはやめましょう。

スポンサーリンク

nintendogs

nintendogs

nintendogs

nintendogs

nintendogs nintendogs nintendogs

デブ犬改造計画

犬好きな飼い主さんは、犬の体調管理に気を使いましょう。

エサをねだるので、かわいい余り与えてしまう気持ちはわかりますが、デブ犬は飼い主さんの虐待と言えるかも知れません。犬のことをもっと考えてあげましょう。私もツイツイ与え過ぎてしまいがちですが。。。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *