[ 漫画 ] ものの歩 名言・格言・迷言

Pocket

俺は許せなかった
ただ一人のライバルだと思っていたお前がずっと手を抜いてたこと
それ以上にお前にそんなことさせちまった俺の弱さが
なあ俺強くなっただろ?全力で来いよ その方が楽しいだろ(藤川 竜胆)

第28局 「全力で」 池沢春人 集英社

青春してますか。すばらしいです。

スポンサーリンク

諦めたらなれないのだけは分かります(高良 信歩)

第30局 「溝を征く者」 池沢春人 集英社

「選ばれた人間」の致命的な弱点は挫折との言葉もありました。賭けた物が大きいほど、それが通じなかった時の悲痛も大きくなるとのことです。お気楽人間には響きませんが、何か?

将棋の思考に使うエネルギーは膨大らしく、トップ棋士は一局で体重が3キロ落ちることもあるそうです。将棋ダイエットですね。

先生が何で宿題を出すか分かるかい? 先生はノートが欲しいんじゃない
宿題をやる為に家で机に向かう一時間 それがかけがえのない財産になるからさ(直井泰金)

第31局 「宿題」 池沢春人 集英社

そう思っている先生 手を挙げてください

ハイ ひとえに私の実力です(風丘みなと)

最終局「二年後」 池沢春人 集英社

すばらしいです。

ひとえに私の実力です

ひとえに私の実力です

自分が皆さんより遅いのは仕方がないです
でも 将棋を始める前とは全然違います
将棋が 皆さんが 教えてくれましたから
どんんなに一歩が小さくても ゆっくりでも
歩くことをやめなければ いつか行きたい所へ辿り着く事を(高良 信歩)

最終局「二年後」 池沢春人 集英社

いい男になりました。

 

みんな変わったよ

みんな変わったよ

面白い漫画だと思っていたので、連載終了は残念です。是非とも再び連載されることを勝手に期待しています。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *