富山の岩盤浴で漫画読むならファボーレの湯

Pocket

masao です。好きなことは岩盤浴です。そして漫画も好きです。

スポンサーリンク

岩盤浴は漫画喫茶気分で

サウナは熱いので長くは入れませんが、岩盤浴は長めにゆっくりと入ることが出来ます。なので暇です。そして私は漫画喫茶気分で岩盤浴に入れるファボーレの湯に足しげく通っています。

ファボーレの湯のHPのキャプチャ

ファボーレの湯のHPのキャプチャ

ファボーレの湯は漫画好きにやさしいので、「 ONE PIECE 入荷しました 」 とアピールしていました。最高です。ただ、私はワンピースは読みませんが。。雑誌や文庫本もたくさんありますので、暇つぶしには困ることはないと思います。

なお、ファボーレの湯の岩盤浴は広いのでゆったりですます。休憩スペースも広いです。これも私にとっては非常に魅力的です。

ダイエットと美容

岩盤浴もサウナ同様、それ以上に汗をかきます。ダイエット2日酔いにも効果的だと、効果を感じていない私は思っています。体の老廃物も綺麗に排出してデトックスです。

デトックス(detox)とは、体内に溜まった毒物を排出させることである。 この呼び名は “detoxification”、解毒の短縮形である。 つまり、(体内から毒素や老廃物を)取り除くことである。

スタイルも肌も綺麗になってモテモテです。女性の方もたくさん岩盤浴にこられていますよ。きっとモテモテなんだと思います。

アセモに注意

私の場合は、長時間の岩盤浴で汗をたくさんかきます。ナマコ並みにビチャビチャに汗をかきます。そして、残念ながら岩盤浴後にアセモができてしまっていました。しかし、最近原因がわかりました。なんと、岩盤浴後の体の洗い方が雑なだけでした。特に肩口のアセモが気になっていたのですが、十分に体を洗うだけで、アセモにならなくなりました。

男が岩盤浴で読みたい漫画はこれ

男ならこれです。間違いありません。ファボーレの湯にも一部ありましたが、おまけのような感じです。品揃えもまったくですので今後に期待しています。女性は雑誌などの品揃えが喜ばれるのでしょうか。

では岩盤浴で読みたい漫画の紹介です。なぜか岩盤浴だと読みたくなります。普段はそれほどでもないのですが。

若い世代や女性の集客には役に立たないような気もします。。。

1位 ミナミの帝王

銀行は晴れの日に傘貸して、雨の日に傘とりあげるんやで~

2位 白竜

さよならだけが人生だ

3位 ゴルゴ13

その ” 正義 ” とやらは、お前たちだけの正義じゃないのか?

4位 闇金ウシジマくん

責任てのは、責任とれるやつが言う言葉だ

闇金ウシジマくんは、満点の湯 魚津店が充実しています。富山店には岩盤浴はありません。間違えないようにしましょう。こちらは、会員になれば、基本料+岩盤浴 1050円なのでお得です。(2016年3月時点)

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

You may use these HTML tags and attributes: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>