[ 衝撃 ] 婚活中のおっさんが脱腸やらヘルニアやらでデベソを手術した話

Pocket

ここではキタナい画像も掲載しておりますので、食事中や心臓の悪い方にはお薦めできません。アイキャッチ画像は好きな人は好きな豚足です。子豚のような豚足でしたので 「 パチリ 」 と撮っておきました。


スポンサーリンク

現在 50代のおっさんが絶賛婚活中です。一度は彼女ができたのですが、彼女の誕生日が終わるとともに交際にも終止符がうたれました。残念です。気の毒です。

近所の居酒屋に良く出没する気のいい多趣味なおっさんです。まあ、私も常連の一人ですので慰めようかとも思いましたが、案の定常連たちからは笑いのネタとして扱われています。

私も大爆笑でした

そんなおっさんですが、最近の悩みとして不定期にダイエットしていたようですが、

「 ダイエットしていたが正月で元通りになった 」

「 最近、太ってる瞬間がわかる 」

と言う感じで、ダイエットに本気で取り組もうなどとはサラサラ思っていないような有様です。それもそのはず、なんとも赤ちゃんのような見事なデベソです。なお、後天的に仕上がったデベソとのことです。

頭が高い 控えおろう
デベソ正面

デベソ正面

デベソ横

デベソ横

そんなデベソはヘルニアとか脱腸とかいう病気でした

ある日、へそに激痛がはしったようです。そんな訳で病院にいったらヘルニアやら脱腸やらがどうこうといっていましたが、手術が必要との結果がでたそうです。

酔ってて記憶が余りありません

そして手術が行われ、入院は1週間程度していました。お見舞いに行ったのですが、あまりに痛々しかったので流石に笑えませんでした。ここ大事なポイントです。手術後も立ち上がることも辛いほど痛いようです。ヘルニアか脱腸か細かいことはわかりませんが痛いそうです。

その後退院して、現在では完全復活しております。心残りは 「 看護婦さんにアプローチしたかったが、そこまでの元気はなかった 」 ことだそうです。アホです。

実はこのおっさん、ダメ人間が患いそうな病気はある程度持病として持ち歩いていますので、痛風も当然持っています。痛くなるときはそろそろヤバイとわかるようですが、ダメ人間ですのでついつい忘れてしまいます。

最近は、痛風の薬を飲みながら焼酎飲んで、「 やっと薬が効いてきた 」 とか言ってました。やっぱりアホです。

なお、本人が彼女にしたいのは竹内結子のような人だそうです。頭の中はお花畑が広がっているようです。次は脳の手術が必要になるのではないでしょうか。どんなスーパードクターでも治せないような気もしますが。。。。

竹内結子

竹内結子

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *