「同じ日本人として誇りに思います」って何?いつから言い出したのそれ?

Pocket

最近イライラがトマラナイゆきこです。ドント ストップ イライラ です。えー、もちろん、片田舎のおばちゃんがイライラしてようが世界には何の影響もないことくらいわかっていますよ。みんなお互い様なんですけどね。

スポンサーリンク

同じ日本人として誇りに思います

どいつもこいつも言ってますね。テレビでインタビュー受けたら言わないといけないのですか?そのフレーズ。一体いつごろから競うように言い出すようになったかは記憶が定かではありませんが、なんかあるたび言ってます。スポーツ選手とかなんとなく凄い人たちが言ってるのは聞いていてもノイズにはなりませんが、芸能人やらド凡人が言っているのを聞くとそれは見事なノイズとなります。センサーが反応します。

心からそう思っているようには全く聞こえません。なんとなく、そんなときには言わなければならない、もしくはなんとなく言ってみたい空気が伝わってくるからイヤなんです。こういう人たちのことを意識高い系な人というのでしょうか。

タダでさえ年のせいかわかりませんが、イライラしているのにですよ、「同じ○○として誇りに思います」なんてイライラワードが聞こえたときには、それは得も言われぬイライラがやってきます。例えるなら尿意や便意が MAX のときにトイレが大渋滞してるようなものです。

「私のことを嫌いになっても、AKBのことを嫌いにならないでくきゃぃ」

なんて、偽善的フレーズなんてかわいいものです。イライラのイにもなりません。

自分へのご褒美に・・・・・

は?なにが自分へのご褒美なのでしょうか。同性からみても大嫌いなフレーズです。ダイエットしたのに自分へのご褒美になんてケーキ食ってるバカ女は、すぐにリバウンドします。どうせリバウンドするんだからそのまま太ってればいいのにと思います。こういう性格の人は自分を飾ります。劣等感を武器にします。自分は悪くない、何かに責任転嫁します。なぜかそんな女が多いです。自分では絶対認めないですが、残念ながら周囲からはそう思われています。

ウチは日に日に太っていく渡辺直美さんが私は好きなんです。

ドントストップ脂肪

ドントストップ脂肪

体の心配はしてしまいますね。さすがに体にはよろしくないレベルではないかと思います。

私を誹謗中傷するのは構わないけど、調教できるとは思わないで欲しい

最近のなかではグンを抜いて尖ってる人を見たような気がします。ハロウィンのお面いらずやら、パーティグッズやら散々な言われようですが、心のタフさには驚かされました。

狩野英孝

狩野英孝は利用しつくした感がありますね

整形もしてないそうです。それこそおばちゃんには関係ないですが、どんな人をファンのターゲットにしようとしているのかがわからないです。今のままではすぐに失速しそうですね。話題を提供し続けるのは誰だって疲れますよ。今のまま自分自身を切り売りしているようでは、長くはないでしょう。はやくいい男見つけて結婚したら。もしくは極めましょう。そのうち本物に出会える可能性もあります。参考になる人を知っていますから紹介します。

本物に出会えば人生が変わる

本物に出会えば人生が変わる

この女性は51歳の設定です。大丈夫あなたならこんな風になれます。幸せになれますように。

 

以上、イライラがピークのゆきこでした。が、今日はハイボールでご機嫌です。ウチのことを誹謗中傷するのはいいですが、調教できるとは思わないでくださいね~。まあ、興味ないとは思いますが。

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *