[ 漫画 ] 行け!稲中卓球部 名言・迷言・格言

Pocket

僕のこと・・・忘れてください・・・
やっぱりオレ 部に戻ります・・・(前野)

古谷実「その31 前野、ひと皮むける」講談社

前野君かっこよすぎです。中々中学生でそれだけのことは言えないと思います。中学生に戻りたいです。人生リセットボタン押したいです。高橋名人より早く連射します。でも、今も大切だし押さないかもしれません。やっぱり押すかもしれません。迷います。

スポンサーリンク

男は視覚で恋をする(井沢)

古谷実「その32 着せかえ人形」講談社

井沢君さすがです。上級者は臭いにも反応するようになります。中学生は視覚だけで十分です。では、女は何で恋をするのでしょうか。様々な意見・ご感想お待ちしております。

どうだ よく見えるか?
川に橋がなかったら女を橋にしてでも渡る
さらにその上でビリー・ジーンを踊りまくる
木之下とはそういう男だ!(井沢)

古谷実「その33 相方はどこだ?」講談社

やはり、井沢君さすがです。ただ、そんな木之下君には憧れます。

人生で二度来るチャンスの一回目が来たので帰る・・・(木之下?前野?)

古谷実「その34 再会」講談社

まだ来てないようですが、見逃してしまったのでしょうか。あなたのチャンスはいつ来ましたか。

補欠がオケツ出してど―――――する?(田中)

古谷実 講談社

試合に出れないんですから、それぐらいしか出すものがありません。しかし田中君はうまいこといいますね。

オレはオレの出会ったやさしい人達のタメにがんばる(田中)

古谷実「その108 箱トラベラー」講談社

次の回では、「ウソだ バカ ぺ」というセリフをいいました。そんな田中君が大好きです。

たまには落ち着いて中国古典でもいかがでしょうか?

 

スポンサーリンク


Pocket

Leave a Comment

Your email address will not be published. Required fields are marked *